幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

実は残酷

人と会うと、

一番初めに出会った時の、イメージで

結構みられる事があり・・・

 

それ過去で、今は違っているんだけどね・・・

 

と言いたくなる

 

しかし、私も、今目の前の新たらしい相手と出会わず、

過去出会ったイメージで出会っていた・・・

 

相手を過去のイメージでみているなんて知りもしないで、

決めつけてみていた・・・。

 

これって、つまらいない出会いしかしてないよね。

 

でも、なんでそんな過去からのイメージで出会ってしまうかは。。。

 

誰の責任でもない事をしった。

人間にそなわってる元々の機能の性でした。

その事実を知らないで、我々いきていたなんて

実は残酷な世界よね。