幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

母の誕生日

本日は、母の誕生日クラッカー

遠くで、一人暮らしの母はですね

昨年のお誕生日は

自分でケーキを買って食べたんだって

で、子供たちからは何も届かない・・・

なんて、笑いながら前に言ってたっけ。

母は笑いながら言っていたけど

う~~~イメージしたら

何か切ない。ガーン

昨日の夜、その事を思い出し・・・

う~~~何か送りたいなあ・・・

でももう夜だし、お花キューピット間に合うかなあ・・・

当日配達!!・・・これだあ!!

注文クリック!!

よしゃあ~~!!

で、本日ね

久々にウルウルしょぼんってきた事があって

それは。。。。

母からめったに携帯に電話はこないんですが、

昼間、携帯に電話があってね

「お花が届いよ・・・

うれしくて、涙がでたよ・・・」

だって・・・・・・しょぼん

思わず私も、心がうるうる。

こんな母の言葉、初めて聞いたな。

なんて素直な母なんだろう・・・

親孝行していこう・・・・。