幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

4月・・・

4月に誕生日の私

最近お祝いをいただいたり、

お食事で御もてなしして

頂いたり、

ホンマ皆さまありがとう。

ラブラブ!  キスマーク

そして、出会えた皆さま感謝でございます。

皆さまの愛のおかげで

屈折した私の性格は少しづつでは

ありますが、素直のなってきてますよ~。

?才になりますが、

私は年齢を重ねていく度に

人生は楽しいものだと感じています。

10代、20代はいろんな答えがみえず

方向性がみえず、体当たりの日々。

30代から自分の人生がスタート

できた実感あり!!。

私の母ちゃんは

今の私の年齢の時に、未亡人で

3人の子供を育てていたのねえ。

そして末っ子の私は10歳くらいかな。

すごいねえ。

お母さんあっぱれだ。合格合格

今年の誕生日は日曜日なので、

ダーリンに祝ってもらおっと・・

一番欲しいものは・・・

ヒミツ だよ~ べーっだ!

ペタしてね