幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

3月6日ありがとう~

3月6日 九段会館に足を運んでいただきました

Noh Jesuファンの皆様。

誠にありがとうございました。祝日

会場は満員になるほどで、本当にありがたいです。満

そして、Nohさんとともに活動してる、内海実行委員長、金子実行委員長も

めちゃカッコよかったですね。にひひ

若い人が、熱く未来のために語り堂々としている姿は

「いいぞ~~~~」と声援を送りたくなります。

しかも、めちゃ賢い!!

ん~ファンになりそう~。

しかし私はNohさんファン、やはりNohさんが一番カッコいいよね!!ラブラブ!

初めの、あいさつは本当に可愛くキュート音譜

そして熱く語る姿は、勇ましい!!

これだから、Nohさんファンはやめられないよね~得意げ

次は札幌7月10日!!ちょうど札幌の季節もいい感じなので

今から楽しみですね