幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

韓流の恋愛

私が好きだった韓国ドラマ中にある恋愛の共通点は

好きな相手と、恋愛関係がうまくいく為にお互い頑張るというより、

好きな相手の才能・能力をどれだけ活かしサポートできる自分になれるかを考えている。

ん~なんて美しい心なのだろうかと純粋に私は思ってるの。

自分の思ったとおりに相手がなってくれることを望む、関係でなく

お互いを励まし合う関係。

そして時には、相手の才能の開花に自分が邪魔になっているようなら、そっと身を引く・・・

本当になんて、切ない・・・でも素敵な心なんだろか・・・。

韓国って深いね。