幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

本日もほかほか気分

Noh Jesuさんは日本にきて、13年。

でも、富士山を観たのは先日初めてらしく、とても楽しそうに語ってました富士山ニコニコ

Noh Jesuさんに言われて初めて思ったけど、確かに、富士山は不思議な山だ。

Noh Jesuさんは、日本人の私より日本の歴史に詳しいの。

だから時々私よりも日本人なんではないか・・・と思ってしまうが、

富士山の事を子供のように純粋に、感動していたのをみて・・・なんて純粋でかわいいのかしら~ラブラブ!音譜

本日も、ほかほか気分晴れコスモスな私でした。