幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

あれから・・・

前回の問から日にちがたってしもうた・・・

そう、不信と信頼どっちが威力があるか??

それは、どっちも。

しかし、条件があるのさ。

不信は普通にほっておけば、来るもの。

初めは信頼できたあの人も、自分の思い通りに

してくれなければ不信になる。

ああ~あんなにやさしかったあの人に実はあんな怖い一面があったんだとか。

これは皆、判断基準が違うから最終的には自分の思い通りになる人はいない。

だから、仕方がない宿命だね。

しかし~~

相手が自分に対してどんな状況であったとしても、信頼を選択しつづけるので

あれば、信頼パワーはすごいのよ。

でも、この信頼を選択しつづけるには、人に対する新しいイメージがないと難しいかも~~