幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

いつも揺れている感じ(地震酔い)・・・にはこれが効果的よ!!

みなさま

震災から10日経ちましたね。

先日のNohさんのメッセージいかがでしたか?

実は私・・11日の地震後から

いつも揺れている感じがしていたんです。

また地震?なんて思っていたら自分だけだったりして。

更年期?なんて思ったりしたことも。

どんな感じかは、自分の心臓の鼓動が

身体全体に響いて揺れている感じ

・・・。

あと、船に乗ったあとしばらく揺れている

感じが残るじゃないですか、あんな感じ。

震度でいうと・・・震度3くらい

でも、これが続いていると気分不快になったり・・・

ん~~~

どうしたもんだあと思っていていたんですよ。

そんな時にNohさんのメッセージ

を読んだんですね。

そしたら・・・・・

今思えばあれ以来

揺れがなくなったんですよ。

あのメッセージ 効果抜群です!!

自分でも自覚がないなかで、いろんな情報から

無意識に不安・緊張していたんですねえ。

今、情報がとにかく混乱・不安をあおるものが多いので、

正しい、情報の理解が本当に大事です。

心の安心!!は理解からですね。

ペタしてね