幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

管理か愛出発か!!次元がちがうのよ~~~

人をルールでコントロールするシステムから

人の可能性をひらくためのシステム

この2つの次元の違いに

びっくりしたの~最近。

ある、規定・ルールを決めるのに、

どうやっていくかの意見を交わす

場があったのよ。

でね、今まで

人をルールでコントロールする事を

ずっと無意識にやってきたし、

今の社会もルールで

人をコントロールするからその発想に

なるじゃないかい。

そうしないと、社会秩序が保たれないと

思っているしね。

だからね

今まで経験してきた、ルールづくりだと

人の可能性をどのように、

生かしていくかの観点より

管理しやすいとう出発のもと

ルール規定をつくるじゃん。

しかし~~~~DASH!

AII WINのイメージ・愛がある出発は

全く違う!!マジ!!

愛の出発ってこれかあが

見えた感じなのよ~~~~

例えて言うなら「出欠の確認」システムを

で人が出席か欠席かの

確認をしていく管理表なんていう

セコイ・小さい

発想でなくてね、

人をどう可能性をひらかせて行くかを

確認していく出欠確認表の活用になる感じ

もうとにかく愛出発なのよー

ごめよ、うまく伝えられないわ。

とにかくビックリマーク、出発のイメージ・発想が

違うと、今まで経験してきたものが

いかに人間同士が傷つけあってしまう

発想なのかがわたったのよ

だから、出発が変われば、

人間関係がかわる

社会がかわるわグッド!