幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

久々のキャピキャピ

最近よく耳にするのが・・・

「Nohさんって知ってるよ」

とか

「Nohさんの事、すごいっていってた人がいたよ」

とか

「HITOTSU学って知ってるよ」

とか

なんです~~~~

ククク・・・・ニコニコ

もうNoh Jesuファンクラブとしては、

うれしっいッす~~~~~アップアップ

ありがとう~みなさ~ん

Nohさん、大ブレイクがもうすぐかも~~~

Nohさんと、直接話す機会も、今しかないかもね・・

今のうちに、講演会・講座・・・たくさん参加したらいいかもね。

Nohさん大ブレイクしたら、

今度、Nohさんとファンの語る会なんて

開催したいな~~~~その時は

キャーーーーーーラブラブ! と遠慮なく思いっきり叫ぼうっと!!

久々のキャピキャピブログは楽しいなあ~