幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

デトックス

先日、久しぶりに風邪をひき寝込みました。

インフルエンザでないよ。

関節の痛みと発熱。一番きつかったには、下痢と胃腸のもたれ感。

腸の炎症がわかる感じ。

うえ~カゼ

でも、おかげで体に溜まっていた余分なものが、出た感じ。すっきり

あ~心も同じなんだと思った。

毎日、いろんな出来事があって、いっぱい思ったり・感じたり、考えたり・・・そして

記憶・イメージとなって脳に蓄積していく。

それが、デトックスされず、いつもと同じようにくりかえす思考と認識から

マンネリや重たい感じ、自分の視野でしかみれない日常。

これじゃおもろくないなあ~。

記憶・イメージを溶かす、脳と心のデットクスが重要ね。

5次元認識テクノロジーだな合格