幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

熱い生き方

Noh Jesuさんは、日本についてJAPAN MISSIONを語る、

熱いハートを持った人なんだよ。メラメラ

こんなに、熱い心を持った人に出会った事がないなー。アップ

何かに使命を持って、熱くなれる生き方をしている人って

本当に魅力的叫び・・・でも本当はみんなそう生きたいよね!!

今日、ミスチルがテレビで歌っている姿をみて、なんだか感動したなあ。

なんでかっていうと、とっても熱く熱情込めて歌っていたから、聞き入ってしまった。目

熱くなるっていいね。日本は冷静、クールが良しとされるけど・・・私もそっちが好きだったけどー・・・

なんだか、人生熱くならないと面白くないよね~と思った。グー