幸せの原因も   不幸の原因も  同じなんだって

「観点」に注目!!日常の些細な問題も、心の問題も、社会の問題も観点から

韓流のさきがけ

韓流ブームが日本におき、もうすっかりブームではなく私たち日本の生活に韓国が当たり前になってきてますね。

初めの韓流ブームを冷ややかに見ていた私も、今はすっかり韓流ファンラブラブ!

特にヨン様だな~。 品のよい誠実な感じ・向上心で努力する姿・あの笑顔・・・素敵

でも、私が韓流ブームにはまり、ヨン様が大好きになった、きっかけは・・・・

やっぱり、Noh Jesu(ノ ジェス)さんだな~。

Noh Jesu(ノ ジェス)さんに出会ったのは、韓流ブームが日本で始まるずいぶん前・・・・・・・

ノさんは、韓流ブームのさきがけ、日本進出のスターかもね~。

ノさんを一言でいうと・・・ヨン様太王四神記」のタムドクだな~グッド!目

リーダー性・人間性・思いやり・賢さ・コミュニケーション能力・謙虚さと自信感・部下からの信頼・

広い心・ゆとり・・・・・ん~やっぱりノさんはタムドクだな~合格

Noh Jesu(ノ ジェス)さんHP http://www.noh-jesu.com/